中年男のダイエット
中年男がダイエットで悪戦苦闘する様を書く
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ウォーキングで脂肪燃焼アップ



 ようやく陽気も暖かくなってきたので


 この時期のウォーキングは代謝がよくなるのでお勧めです。


 体が冷えないように服して、汗をちょっとかく程度の装を心がけて、



 ・ 普段よりちょっと早歩きをする。


 ・ 大股で歩くことに意識する。


 ・ 歩く歩調に合わせて呼吸を整える。


 ・ 出来ることなら、平坦な場所より上り下りが


   けっこうありそうな場所を選んで歩く。


 ・ 景色を楽しんだり、好きな音楽を聴きながら歩く。


 ・ 1時間は続けて歩く。



 これを繰り返していけば必ず結果がでますからお勧めです。

 
 1時間という時間は、ドラマ一本見ればすぐに過ぎてしまう

 
 ぐらいの時間ですから、きっと大丈夫ですよ!できますよ!


 ぼくはこの方法で週四日ぐらい歩いて、2か月で4キロ減りました!

 
 
 
 あとアドバイスは楽しく歩くことが大事ですよ!

 
 苦しいことをやっているという思いで頭の中がいっぱいに

 
 なってしまうと長続きはしないので、無理なく楽しむことを


 心がけるといいと思います。


 これから薄着になる季節ですから、がんばりましょう!

 





 
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[2013/01/20 02:56] | # [ 編集 ]


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